NEWS

企業情報2017.6.1

TRUST AWARD 受賞者のご紹介♪

こんにちは、インベントラボ斎藤です! だいぶ時間が経ってしまいましたが… 第二回社員総会のラストを飾った“TRUST AWARD” の受賞者をご紹介いたします!

 

社員総会の詳細はこちら >>

 

 

TRUST AWARDといえば年に一度行われる表彰の場。 ドラムロールが会場に鳴りひびき、名前が発表されるあの瞬間!

 

ドキドキッ

 

 

努力や功績を認め、仲間に拍手を送るスタッフ。 そして選ばれたスタッフの輝く笑顔が本当にステキなんです。

 

 

今回は、全員投票で受賞者が決まる”特別賞”も新たに加わり、下記の賞が表彰されました。

 

新人賞/優秀賞/最優秀賞/特別賞/最優秀チーム賞/社長賞/功労賞

 

 

それではご紹介!

 

 

◆ 新人賞&優秀賞 空間デザイン  城戸健太郎 ・常に会社や社員のことを気にかけ、マイナスな発言を一切しない ・最後まで笑顔絶やさず、全力で取り組み現場を収める行動力 ・噂に左右されず人をしっかり見ており、メンバーのフォローを率先してしてくれる。TRUSTには希少な上司タイプ。

 

IMG_8243

 

「新人賞、入社1年未満ということで表彰いただきましたが、実際は5年前くらいから協力業者として関わっていました。その頃からTRUSTで働いているスタッフをみて良い会社だなと思っていました。社員としてはまだ新人ですが、これからも貢献していきたいと思いますので宜しくお願いいたします。」

 

 

◆ 優秀賞 総務 宮原直美 ・依頼されたことに対して、出来る方法を考えポジティブな会話ができる ・誰に対しても感謝の気持ちを伝えることができ、思いやりがあり温かい ・朝の社内清掃~就業まで、仕事の優先順位をしっかりつけ行動する

 

IMG_8260

 

「まだまだ出来ていないことも多いので、この賞をいただいた分、もっと頑張っていこうと思いますので宜しくお願いいたします。」

 

 

インベントラボ 相川忠彦 ・仕事の完成度に対する想いや向上心が強く、日々あらゆる角度から知識や経験を吸収している。 ・大事な事の報告やレスポンスが早く、信頼できる。 ・冷静に、物事を判断し、発言が的確!もっと前に出て!

 

IMG_8240 (1)

 

「色々なことに挑戦させていただける環境にすごく感謝しています。WEBや動画、チラシをつくったり、撮影を担当したり、今後も色々な経験をしながらTRUSTの為になる提案をしていきたいと思います。」

 

 

空間デザイン 星川正孝 ・常に成長する意識があり、日々成長している。 ・アドバイスなどを素直に受け入れることができる。 ・設計業務以外にも色々なところに興味をもち、スキルアップに努めている心構え。

 

IMG_8253

 

「入社してから、めちゃくちゃ怒られたこともありましたが笑 このように賞をいただけるようになったのも怒ってもらえたからこそだと思っています。今後も、もっと成長していきます!」

 

 

建築測量 石井大嗣 ・いつ、どんな時でも、誰に対しても、分け隔てなく明るいコミュニケーション。 ・わからないことでも、一度自分で考えてから相手に教えてもらうスタンス。 ・まわりからの意見を素直に受け入れる、まじめな姿勢と責任感の強さ。

 

IMG_8245

 

「これからもみんなの力になれるように頑張りますので、宜しくお願いいたします!」

 

 

◆ 最優秀賞 インベントラボ 斎藤玲子 照// ・新しい提案をもって仕事に取り組む姿勢。 ・広報だけでなく他事業部のサポートや採用等の役割も担うオールマイティーさ。 ・明るく元気で、社内外で良好な関係性をつくるキャラクター。

 

IMG_8277

 

「いつも協力してくだる皆さまのおかげでこの賞をいただくことが出来ました。今後も、挑戦したいことがたくさんあるので、皆さんと一緒にTRUSTを盛り上げていけたらと思います。」

 

 

◆ 特別賞 ”もっとも輝いてた人”全員投票により決定 空間デザイン事業部 三浦 広司 ・TRUSTの「ゆるさや甘え」を正してくれる存在。 ・メンバーのフォローを積極的に行う行動力。 ・入社間もないけれど、抜擢幹部として様々な取り組みに参加する意欲的な姿勢。

 

IMG_8264

 

「皆さんからいただいた賞。嬉しいです、ありがとうございます。”まだ入社1年経ってないんだね”と言われるくらいTRUSTに馴染んだのも、自由に仕事をさせていただいているのも、TRUST PRIDEにのっとった皆さんのお気遣いのおかげだと思います。今後とも宜しくお願いいたします。」

 

 

◆ 最優秀チーム賞 建築測量事業部 東北営業所 代表:部長 深田新 ・立ち上げから2年間で、大手ゼネコンから受注を獲得する体制を整えた成長力。 ・人数が少ない中で高い意識を保ちクオリティの高い仕事をしているチームワーク。

 

IMG_8199

 

「東北のチームの皆とはなかなか会えないと思いますが、東京にいるチームが ”あそこを目指そう” という想いをもつような素晴らしいチームです。この賞の受賞を東北のチームのみんなにきちんと伝えたいと思います。ありがとうございました。」

 

 

◆ 社長賞 総務部 深堀睦  ・重圧のかかる会議にも参加し、そのプレッシャーの中でも仕事をこなす精神力。 ・未経験から総務部部長を任せられるようになった成長スピード。 ・多忙な中でもさらにリクエストを求める”自己成長”へのストイックさ。

 

IMG_8262

 

「本当にありがとうございました。正直、昨年のアワードで社長賞を獲得できなかった時は少し悔しかったです。笑 今回、TRUST PRIDEが形になったことで、さらにTRUSTのスタッフが成長する姿が想像できてワクワクしています!私も、この賞をもらったことに満足しないで、と自己成長とTRUSTの成長と同時進行していきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。」

 

 

◇ 功労賞 3年・5年・10年のスタッフを表彰

 

 

IMG_8177

 

IMG_8182

 

IMG_8181

 

3年・5年のスタッフはちょっと省略させていただき。

 

 

10年プレーヤー! 建築測量事業部 石坂辰巳  ・何か困ったことがあればタツに相談すればなんでも解決してくれる! ・他事業部への協力を本当に惜しまない姿勢。 ・”TRUST PRIDE”を体現している数少ないスタッフ

 

IMG_8250

 

「自分は…あまり考えてないです。笑 ただ社長の人柄が好きで、会社が大きくなるのを楽しみに頑張っているだけです。今年も変わらず頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いいたします。」

 

 

 

ほっこり。

 

 

 

こんな第2回TRUST AWARD受賞者メンバー!

 

TRUST PRIDE 10|全力前進 全力の先に未知の自分や仕事が待っている。私たちは出し惜しみは一切せず、全力の姿勢で志事に向き合うことを誓います。 TRUST PRIDE詳細はこちら >>

 

 

 

 

・ ・ ・

 

 

と、湧き上がっているまに。

 

 

 

 

 

 

全スタッフの心は『第三回 TRUSTAWARD』に向けて燃え上がっているのである。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6333

 

乞うご期待。

企業情報

WORKS

Toprak plants&flowers(東京都 世田谷区)新装工事 完了いたしました。…

    詳細はこちら >>   Toprak plants & flowers 三宿本店 …

2024.3.8

WORKS

バイセル 錦糸町パルコ店(東京都 墨田区)新装工事 完了いたしました。…

    詳細はこちら >>   バイセル 錦糸町パルコ店 東京都墨田区江東橋4-27-14 錦糸町…

2023.12.26

WORKS

CLUB PILATES 宮前平(神奈川県 川崎市)新装工事 完了いたしました。…

    詳細はこちら >>   CLUB PILATES 宮前平 〒216-0006 神奈川県川崎…

2023.11.13

WORKS

CLUB PILATES 代官山(東京都 渋谷区)新装工事 完了いたしました。…

    詳細はこちら >>   CLUB PILATES 代官山 〒150-0021 東京都渋谷区…

2023.8.25

COMPANY

【24卒・新卒採用】オンライン会社説明会〜内装/空間デザイン/オフィス空間/店舗空間〜…

※開催日程は終了しております。 エントリーご希望の方にあわせて個別対応予定ですのでまずはエントリーいただけますと幸いです。 &nb…

2023.2.14

WORKS

ストレッチラボ 麻布十番店(東京都 港区)新装工事 完了いたしました。…

    詳細はこちら >>   StretchLab(ストレッチラボ) 麻布十番店 〒106-00…

2023.8.21

WORKS

クリニックパーク武蔵小杉 内科(神奈川県 川崎市)新装工事 完了いたしました。…

  詳細はこちら >>   クリニックパーク武蔵小杉 内科 〒211-0063 神奈川県川崎市中原…

2023.7.28

WORKS

産前産後ケアセンターVitalité House(神奈川県 川崎市)新装工事 完了いたしました。…

  詳細はこちら >>   産前産後ケアセンターVitalité House 〒211-0063 …

2023.7.28

WORKS

ブランディア心斎橋店(大阪府 大阪市)新装工事 完了いたしました。…

  詳細はこちら >>   ブランディア心斎橋店 〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1…

2023.7.12

WORKS

ブランディア広島本通店(広島県 広島市)新装工事 完了いたしました。…

  詳細はこちら >>   ブランディア広島本通店 住所: 〒730‐0035 広島県広島市中区本…

2023.4.27