NEWS

活動記録2018.2.19

「自然とコミュニケーションが増えてます」ベストワンクルーズ・小川さんへオフィス移転後に伺ってきました!

 

こんばんは! インベントラボ斎藤です。

 

 

キラッと光るステキな笑顔☆

 

オフィス移転の内装を担当させていただいた、クルーズ船の専門旅行「ベストワンクルーズ」を運営をしている株式会社ベストワンドットコム 取締役の小川さんを訪問させていただきました!

 

best1 (21)

 

s_icon本日はどうぞ宜しくお願いいたします。”クルーズ”への憧れのみで船のクルー面接を受け(無事に選考に落ち TRUSTナウ)斎藤と申します。

 

s_iconクルーを希望するなんて、なかなかタフっすね(笑)

私たちはそのクルーズ船を専門にしている旅行会社です。”クルーズ専門の旅行会社”と聞くと、金のプレートにアンティークのインテリア、ふかふかのソファーで接客される・・・なんてイメージがあると思うのですが、弊社は若い方でも旅行の選択肢のひとつとして考えていただけるようなリーズナブルな価格帯もご用意しています。

 

s_icon確かに、クルーズ船って高価格なイメージが強かったです。なのでサイトを見てとても驚きました!

 

s_iconそうなんです。若い方でも気軽に利用できるんですよ!スタッフも平均年齢は20代です。旅行業界でキャリアがあってもクルーズに詳しい人材というのはほとんどいません。なのでゼロから勉強してもエキスパートになれるんです。私たちは「世の中にまだ知られてない魅力を伝えること」に面白みを感じるスタッフばかりです。

 

best1 (24)

 

s_iconそんな若いスタッフが多い御社ですが、移転の際、空間へのこだわりはございましたか?

 

s_iconWEB業務が中心で、多くのスタッフが始業から終業まで会社で過ごしているため 、居心地のよい空間にしたいと考えていました。以前のオフィスは、休憩するスペースがなかったので、今回の移転でフリースペースをリクエストしました。来客自体はそんなに多くないので、お客さんというよりはスタッフのために空間を充実させたいという想いですね。

 

best1 (11)

 

best1 (20)

 

best1 (12)

 

s_icon移転後の皆さんの様子はいかがですか?

 

s_iconめっちゃ使ってます! お弁当を食べたり、昼寝をしたり(笑)執務室でもコミュニケーションは取っていますが、また違ったコミュニケーションが生まれていますね。もともと真面目な人が多く、若いスタッフが多いけれどイケイケではないので、自然と会話がうまれる空間は社風にあっていると思います。 移転する前まで外食していたスタッフも、お弁当を買ってオフィス内で食べていたりしますね!

 

best1 (2)

 

s_icon実際に使っていただけて嬉しいです!

 

s_iconオフィス移転は、今回で2回目になります。御社にはわがままをお願いすることも多かったのですが、実現していただけてとても助かっています!

 

s_iconなんと・・!ステキなコメントありがとうございます。最後に会議室やエントランスをご紹介させていただきますね。

 

best1 (13)

 

best1 (19)

 

best1 (17)

 

best1 (16)

 

best1 (8)

 

best1 (4)

 

s_icon今後も、企業理念である“クルーズ旅行を通じて 全てのお客様に 初めての感動体験を”、皆さんに届けていきたいと思います。

 

 

s_icon取材に協力していただいたベストワンドットコムの小川さん、スタッフの皆さまありがとうございました。

 

 

best1 (18)

 

s_iconクルーズ船旅行。そろそろ気になってきちゃった方はコチラ! ベストワンクルーズ >>

 


 

 

当社は皆さんのオフィス・店舗づくりを物件探しから内装デザイン、施工、WEB集客までお手伝いしてます! まずはお気軽にご相談くださいませ。

 

事例を見る

活動記録

WORKS

Toprak plants&flowers(東京都 世田谷区)新装工事 完了いたしました。…

    詳細はこちら >>   Toprak plants & flowers 三宿本店 …

2024.3.8

WORKS

バイセル 錦糸町パルコ店(東京都 墨田区)新装工事 完了いたしました。…

    詳細はこちら >>   バイセル 錦糸町パルコ店 東京都墨田区江東橋4-27-14 錦糸町…

2023.12.26

WORKS

CLUB PILATES 宮前平(神奈川県 川崎市)新装工事 完了いたしました。…

    詳細はこちら >>   CLUB PILATES 宮前平 〒216-0006 神奈川県川崎…

2023.11.13

WORKS

CLUB PILATES 代官山(東京都 渋谷区)新装工事 完了いたしました。…

    詳細はこちら >>   CLUB PILATES 代官山 〒150-0021 東京都渋谷区…

2023.8.25

COMPANY

【24卒・新卒採用】オンライン会社説明会〜内装/空間デザイン/オフィス空間/店舗空間〜…

※開催日程は終了しております。 エントリーご希望の方にあわせて個別対応予定ですのでまずはエントリーいただけますと幸いです。 &nb…

2023.2.14

WORKS

ストレッチラボ 麻布十番店(東京都 港区)新装工事 完了いたしました。…

    詳細はこちら >>   StretchLab(ストレッチラボ) 麻布十番店 〒106-00…

2023.8.21

WORKS

クリニックパーク武蔵小杉 内科(神奈川県 川崎市)新装工事 完了いたしました。…

  詳細はこちら >>   クリニックパーク武蔵小杉 内科 〒211-0063 神奈川県川崎市中原…

2023.7.28

WORKS

産前産後ケアセンターVitalité House(神奈川県 川崎市)新装工事 完了いたしました。…

  詳細はこちら >>   産前産後ケアセンターVitalité House 〒211-0063 …

2023.7.28

WORKS

ブランディア心斎橋店(大阪府 大阪市)新装工事 完了いたしました。…

  詳細はこちら >>   ブランディア心斎橋店 〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1…

2023.7.12

WORKS

ブランディア広島本通店(広島県 広島市)新装工事 完了いたしました。…

  詳細はこちら >>   ブランディア広島本通店 住所: 〒730‐0035 広島県広島市中区本…

2023.4.27