NEWS

活動記録2018.10.19

神楽坂の焼肉バル「和牛ブロス」に行ってきた!

 

こんばんは!
インベントラボ 斎藤です。

 

とろける脂身とやわらかい赤身〜

カルパッチョ肉寿司、フォ、フォアグラトリュフのリゾットぉぉぉぉぉー!!

 



 

( ゚д゚)ハッ

ついつい乱れてしまいました。

 

ここは、大人のグルメタウン「神楽坂」

住宅街としての役割を兼ねているにもかかわらず、『ミシュランガイド』で星を獲得する飲食店が多数軒を連ねるこの街には、舌の肥えた大人たちが集まるのです。

 

 

トコトコトコッ

そんな大人な街が似合う ダンディー小久保さんについていくと

 

 

 

和牛ブロス 神楽坂店

 

神楽坂駅から3分ほど。こだわりのお肉とワインが噂の焼肉バルが目の前に。

 

 

木目が優しくシックな雰囲気の内装です。

 

 

かんぱ〜いっ!

 

 

社長・小久保さん・なるちゃん(設計)と、お店の皆さんにご挨拶!

楽しい夜になりそうです♪

 

厳選した和牛をとりあつかう和牛ブロス。 さっそく注文していきましょう!

 

マッシュルームと法蓮草のサラダ 850円

厚切りのマッシュルームがたっぷりで嬉しい!

 

上タン 1,600円

しっかりとした厚みがありますがとっても柔らかい!

 

和牛ローストビーフのカルパッチョ 1,580円

まさかのカルパッチョ!色々な楽しみ方ができてワクワクッ

 

カイノミ 

和牛ブロスでは仕入れ状況によって、様々な希少部位が楽しめるそう。今回は、赤身と旨味のバランスが最高と言われているカイノミ。もちろん最高でした!

 

和牛炙り寿司-雲丹ソース-(2貫) 780円

舌でとろけるとはこういうこと!和牛ブロスに来店されたら、ぜひ召し上がっていただきたい逸品。

 

サンチュと野菜スティック 780円

そのまま食べられるしっかりとした味のお野菜たち!

 


特上カルビ 2,000円・上ロース 1,400円

 

ハァ〜〜!

 

 

美味しい!という表現しか出てこないボキャブラリーを恨みたい。 「こんな良いお肉はなかなか食べられない」とはしゃぐ私となるちゃん。 お肉の仕入れは、新規参入が難しいそう。しかし、ここは知り合いの繋がりで某有名焼肉店と同じ問屋さんから卸せているのだとか!だからこのお値段でこの質が保証されているのですね。

 

 

こ、これは!

 

イチボステーキ

はたまた希少部位である「イチボ」をこんな肉厚ステーキでいただきます。旨味がしっかりとある赤身の肉質なので、焼肉の後半戦にはぴったり!

 

両面を焼いて〜

 

 

 

スタッフの方がカットしてくださると。

 

 

たまらない〜〜〜!
添えてあるのは、トリュフ塩燻製塩
個人的には燻製塩が感動的な美味しさでした・・ゴクリ。

 

 

そして、シメは。

 

フォアグラの石焼きクリームリゾット 1,680円

お腹いっぱい?なんて気持ちが吹っ飛びました。たっぷりのチーズとトリュフ!大人な夜には最高のシメ飯ですね。迷いに迷った「すだちとカラスミの冷麺」も次回は食べるぞ〜!

 

 

胃袋をがっちりつかまれた大人たち。

 

 

 

 

笑顔がとまりません。

 

 

店舗詳細

和牛ブロス 神楽坂店

住所:東京都新宿区神楽坂5-1 神楽坂テラス B1F

営業時間:17:00-24:00(L.O 23:30)

定休日:日曜日

instagram:https://www.instagram.com/wagyu_bros29/

※記載されているメニュー・価格は変更となっている場合がございます。

 


種類豊富なワインと日本酒も楽しめます♪


 

 

※今回ご紹介いたしました和牛ブロス 神楽坂店様は、店舗の物件探しから、内装デザイン、工事までを当社にお任せいただきました。

 

 

 

お気に入りのライティング棚♡

 

 

 

ご開店おめでとうございます〜!

 

当社は皆さんの店舗・オフィスづくりを物件探しから内装デザイン、施工、WEB集客までお手伝いしてます! まずはお気軽にご相談くださいませ。

 

店舗/オフィスづくりはIDEALへ

活動記録

この記事が気に入ったなら